RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

Cafe kanau

8月ももうおわり
0
    こんばんは?

    夜が涼しくなってきましたね。 わたしにとって、楽しいこともあれば辛く苦しいこともあった。怒涛の8月が終わろうとしています。急な臨時休業にご理解いただき、本当にありがとうございました。

    cafeではランチのご提供が数回できたこと、とてもいい経験になりました^ ^
    これからも一歩ずつ前進できたらなと思います♪






    またたべたいケーキなど、リクエストがあれば教えてくださいね( ´ ▽ ` )

    今日は大人気のモツマル工房(スタッフ持丸さんが作る夜光貝アクセサリー)

    頼んでたのが完成〜!




    白い輪っかのやつです。 お出かけグッズに仲間入り♪
    お仕事しながらなのですぐにはできないですが、優しいので頼んだら作ってくれますよ〜♪


    七年前くらいまではデジカメ持ち歩いてパシャパシャ撮ってたんですけど、社長がなんでも撮ってくれるしーと、ほとんどスマホカメラで過ごしてました。
    今回ある優しいお方からカメラを譲っていただくことができたので
    やっとこさマイカメラが手に入りました?

    お店を試し撮り。下手くそやけど。





    今日もi上ご夫妻が少し使い方教えてくれました^ ^
    もっと教えてもらおう〜^_^
    次の週末は社長がいますよ。来月は社長のいる週末は少なくなるのでぜひご来店いただけたらうれしいです♪

    まだまだ暑い日が続きます、お身体にお気をつけてくださいね!


    cafe kanau
    | - | 01:07 | - | - | - |